イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

カフェバー kiki

早馬町に7/7オープンした、カフェバーkikiに行ってきました

北側の入り口。

こちらからはワンコは入れませんが、西側にまわると開放的なオープンテラス。

赤いテーブルセットが目を引きます。

テラス席はワンコOKです。

popな色合いが可愛い

ジャーサラダとかき氷がオススメのカフェです。

チキン南蛮サラダと卵&サラミのサラダ。

席でジャーからお皿に移してくれます。

サラダがメインのカフェって珍しくて嬉しい

昼間のビールは旨いよね

ランチセットのかき氷。

今日はマンゴーのかき氷でした

ちょっとテーブルが狭いのが残念だけど(食いしん坊のすずがずっと狙ってた)


お利口さんのビートくんなら平気。

見向きもしません!


美味しくいただきました。
夜も行ってみたいな

カフェバー kiki
kikicafebar.hamazo.tv


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)