イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

X'mas

友達が「混んでなくてオススメ」と教えてくれた、フラワーパークのイルミネーション。

今日は大掃除で一日終わっちゃったし、ちょっくら行ってみるか~ってことで、家を出たのが19時過ぎ。
21時までだから余裕よね、なんて思っていたら、湖東町辺りから渋滞

クリスマスだから混んでるの⁉
引き返すのも悔しい気がして我慢。

やっと辿り着いた20時頃には、フラワーパークの入場口で行列
若いカップルが多くて、やっぱりクリスマスというイベントは健在なのねってちょっと感心したりして


イルミネーションは想像よりよっぽど綺麗でした





写真より綺麗なのですよ

温室内もデコレーションされていました。



温室内のポインセチアのツリーが可愛かった


ワンコOKだったらほんとに嬉しいけど仕方ないね

入場料金500円で、お買い物券500円がついてくるので、お土産を買えば実質タダ!
良心的だし、イルミネーションは綺麗だし、混むのも納得でした


同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)
 初詣 (2016-01-12 10:40)