イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

秋祭り

今日は秋祭りの前夜祭。
太鼓と笛で盛り上がります。




我が家は屋台置場のすぐ近くなので、家の中まで
音が聞こえます。
というか、家の中まで鳴り響いてます(^o^;)



すずは太鼓の音にビビりまくり。

しっぽを下げて固まっています。


すず:『ママ、あたし怖いんです(泣)』

訴えています。



ゴメンね~日曜日までは我慢してね(^^;

タグ :秋祭り

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

はなママ
すずちゃん怖かったのね(>_<)真近で聞くと耳に響くくらい
だから、聴力が良いワンちゃんには恐怖だよね(^_^;)
すずママも御馳走の準備がたいへんでしたね(>_<)
これは経験者にしか分からないかもね!?
すずちゃんママは頑張り屋さんだから、一生懸命作っている
姿が想像できました(^_^;)
次回は声をかけてくれれば1~2品ぐらいならお手伝い
しますよ♪
2011年10月15日 00:01
Y.Y
すずは太鼓の音が聞こえなくなるまで眠れなかったみたいです(>_<)

お言葉に甘えて、来年は頼りにするかもしれません!!
はなママさんは料理上手だから教えてほしいくらいです!
2011年10月15日 12:08

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい