イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

肉食

11歳になったすずは、今まで大きな病気も怪我もなく、すくすくと育ちました。脂肪も増えました(笑)
そんな元気なすずが珍しく食欲不振…
心配です

ワンコのご飯は手作り派の友達に聞くと、生肉がいいよ!と。
生肉は、人間が胃腸の調子が悪いときに食べるお粥みたいな感じなんだって!

で、さっそく良さげな牛肉を購入。

自分が食べたくなるようなお肉ですが、すずの為ぐっと我慢し(笑)

さっそく上げてみました。

初生肉。

ペロリと平らげました。

すっかり元気になり、翌日も快便。

たまには生肉奮発するねとすずに約束しました

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)