イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ボージョレ・ヌーボー

『2011金賞』の文字に惹かれて買ってしまいました(^-^;

『連続受賞』って書いてあるしー!


解禁日に飲んだ「フィリップ ド メリー」より深みのあって熟成された感じ……

金賞だからか?!

前のより値段が高いからか?!

ワインの味に値段は関係ないといいますが、素人の私の舌は、値段に左右されてしまいます┐('~`;)┌

貧乏性だからか?!・・・だと思う(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)
 K.garden (2017-06-10 22:30)
 ALOHA MAI (2017-03-06 22:05)
 はま~る石窯カフェ (2017-03-04 22:25)
 楽しい一日 (2016-12-06 20:55)
 le temps (2016-11-12 21:50)

この記事へのコメント :

はなママ
わたしも、ボジョレー解禁日にすぐに買いに行きました。
今年はペットボトルに入っているライトというのを買ってみました。
お値段もライトだったので、赤と白両方買いました。これが
本当の貧乏性ですよね(^_^;)
すずママの買った金ラベルのボトルは後光が差して見えます(笑)
で、わたしは強くもないし味も分からないのに、両方試し飲み
して酔ってフラフラになり寝ちゃいました(>_<)なんなのこれ?
2011年11月22日 00:20
Y.YY.Y
はなママさま

毎年なんとなく解禁日になると買いたくなるんですよ~テレビや雑誌で「今年のボジョレーの特徴」なんて見ちゃうと、ついつい…
完全に乗せられています(汗)

はなママさんも飲みすぎないでくださいねっ!(笑)
2011年11月22日 01:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい