イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

水色の物体!

パパが仕事帰りに買ってきた、水色のモノ…
何ですか!?これは?!

まるで粘土細工のよう。

実は肉まん!
ファミマが限定発売している「スライム肉まん」。
どうやって水色にしてるの!?
ちょっと怖いんですケド…

どうやら、水色はクチナシ、赤はパプリカ、黒は炭で、合成着色料は使っていないらしい。

でも青って食欲を抑える色だし、スライムの顔が可愛くて食べるのを躊躇します(^-^;

ドラクエって詳しくないんだけど、スライムってカワイイ(*^^*)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)
 K.garden (2017-06-10 22:30)
 ALOHA MAI (2017-03-06 22:05)
 はま~る石窯カフェ (2017-03-04 22:25)
 楽しい一日 (2016-12-06 20:55)
 le temps (2016-11-12 21:50)

この記事へのコメント :

タッキー
ファミマでそんな肉まんを見たのは、始めたです。
顔は怖くても、とにかくファミマにいって、買ってたべてみよ~~っと。
以外にはまりそうな気がする。
2011年12月02日 21:57
りんご
ピンクもあった気が………………。
2011年12月02日 22:04
いちご
 お味はどんなか気になります。おいしいのかな?

子供に聞いたらポイントはつかんでるって言ってました。
2011年12月02日 22:07
Y.Y
タッキーさま

見た目と違って、本格的な肉まんで、具だくさんで美味しかったですよ♪
170円って、ちょっと高いけど(^-^;
期間限定なので、是非お試しください!
2011年12月02日 22:11
Y.Y
りんごさま

ゲームではピンク?オレンジ?のスライムいますよね!
でもファミマには水色のスライムしか無かったです(>_<)他の色も置いてあったら可愛いですよね♪
2011年12月02日 22:21
Y.Y
いちごさま

ポイントつかんでますよねー!

具はけっこうたっぷりで、ちょっと固いというか、ぐにゃぐにゃしてなくていい感じでした♪
皮は意外にも普通です☆

食べたら感想聞かせてくださ~い(^-^)
2011年12月02日 22:28

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい