イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

満腹lunch

佐鳴湖一周で腹ペコになった私達。
近くの『esquerita 68』へGo!

駐車スペースが広めなところも嬉しい。

テラス席はワンコOK♪

テラス席といっても屋根もある室内で日当たりも良く、寒がりワンコでも安心(^-^)


手作りベーグルが有名です。
もちろんおいしい(^q^)

ヨモギの入ったベーグルの「BLTサンド」。

私は『3種のチーズオムライス』をいただきました。

赤米のご飯がポイント。

ワンコ達は今日もお利口さんでした!

お利口さんなのは、おこぼれを貰う為?!

ママの膝の上でうっとりのゲンちゃん。

ブサかわいい…いゃ、失礼、かわいいゲンちゃんのカメラ目線☆


はぁ~満腹、満足。
楽しいひとときで癒されて、パワーUP!

忙しい年末も頑張って乗り切ろう!

それより「今年の脂肪、今年のうちに!!」ですよね(>_<)

タグ :equerita 68

同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)
 K.garden (2017-06-10 22:30)
 ALOHA MAI (2017-03-06 22:05)
 はま~る石窯カフェ (2017-03-04 22:25)
 楽しい一日 (2016-12-06 20:55)
 le temps (2016-11-12 21:50)

この記事へのコメント :

mito
↓私も佐鳴湖、結構車でいっちゃいます(苦笑)
1周すごいですね〜〜、かれこれ1年以上1周したことないかも^^;
お友達もジャックちゃん、おりこうさんですね〜〜。
うちのビスコっちとはえらい違いです(汗)
2011年12月14日 21:35
Y.Y
mitoさま

近所でもなんとなく車で行っちゃいますよね(^-^;
佐鳴湖一周は久しぶりでした。
夏は暑くて無理だし、冬もちょっとツラいし…でもこの日は暖かくて良かったです♪

すずはジャックのお友達が多いんですよ~。ジャックは賢いから、すずが遊んでもらってる感じです^^;
ビスコちゃんはとってもフレンドリーだし、誰とでも仲良くできるから羨ましい(^-^)
mitoさんご一家とともまた遊びたいなぁ(*^^*)
2011年12月15日 09:10

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい