イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

風邪薬・・・

風邪が悪化。
どーにもこーにもならないので、仕事の合間に病院へ。
ずっとお世話になっている担当の先生は、たくさん薬をくれるから嬉しい(^_^;)

病院で診てもらうと、こころなしか良くなった気がする!

もちろん気のせいで、まだ熱は下がらない(*_*)

タグ :風邪

同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

この記事へのコメント :

トラママ
おいおい 大丈夫かね  火曜日に無理しちゃったのかしら お大事に それにしても たくさんのお薬だね
2011年12月17日 22:04
Y.Y
トラママさま

火曜日は関係ないですよ~!職場でうつったんだと思います(^-^;

薬が飲むと安心しますが、眠い…
早く治します!!!!
2011年12月18日 10:53

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい