イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

2011年大晦日

三ヶ日町本店の『入河屋』。

ここの「かりんとうみそまん」が好きです♪

芳ばしくてかりんとうのようにサクッとしていて美味しい(^q^)
あんこってあんまり食べないけど、これは甘すぎず食べやすい。

オーブントースターで焼けば、さらにカリッと感がアップ。
お年賀にもぴったりです(^-^)



そして…
今年も終わりですね。
震災があり、人や動物、植物などたくさんの命が失われました。
そのことを忘れずに、今ある命を大切にしたいと思った一年でした。

今年もすず共々お世話になりました。

良いお年をお迎えください☆


この記事へのコメント :

瑪瑙・琥珀家
私もこちらのみそまんには目が無いです!!

甘いもの、そーんなに大好きという訳では
無いのですが・・・無性に欲する時が有るんです。
2012年01月03日 22:28
Y.YY.Y
瑪瑙・琥珀家さま

みそまん、お好きなんですね!
私も甘いものはそんなに食べないんですが、ときどき無性に食べたくなります♪
瑪瑙・琥珀家さんのブログを読むと、ご主人が甘いものお好きでしたよね!我が家も同じくというか、パパが残飯係です^^;
2012年01月04日 01:09

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい