イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お花の贈り物

友人の結婚祝いのフラワーアレンジを『chu chu*』さんにお願いしました。

エレガントに!と頼んだところ、できあがったのがこちら。

おぉ~!素敵☆
赤とグリーンでシックにまとめてくれました。

chuchuさんのセンスは、上品ながらも個性があってとっても魅力的♪

いつも突然の依頼ですみません(;_;)
またお願いします!

chu chu*
http://chuchu-chu.jimdo.com/
http://chuchuchu.hamazo.tv/

タグ :chu chu*

同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

この記事へのコメント :

プリンセスベル
 かわいいですね♪☆彡
2012年02月02日 18:24
Y.YY.Y
プリンセスベルさま

お返事遅くなりました!
赤いお花はカッコいい感じもあって素敵ですよね♪
花束になると迫力があります!

常にお花が部屋にある生活を送りたいですが、自分への花は後回しになっています(>_<)
2012年02月04日 07:05

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい