イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ふわふわ展

chu chu*さんの「ふわふわ展 」に行ってきました♪

ネーミングも可愛い。


フェルトのお財布は「とさげらこ」さんの作品。

カエルのモチーフや、色使いがとても素敵!

温かみがあってほっこりします。


薔薇の香りの「Wax Bar」。

ドライフラワーをミツロウで閉じ込めているそう。

ふわふわっといい香りが漂います。

手作りって、素朴であったかいし、一点ものなのも魅力的。


chu chu*さんのお店はワンコOKです(^-^)

すずも一緒にお邪魔して、その後散歩に行きました!
散歩の様子はまた明日☆

タグ :chu chu*

同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

この記事へのコメント :

トラママ
行ったんだね 作家とさげらこは ちょいと恥ずかしいよ

 すずママは店番とかあるの?
2012年02月05日 23:06
Y.Y
トラママさま

作家とさげらこさんの作品、とっても素敵でした☆
売れ行きも好調のようです♪(*^^*)

私は土・日は本業の仕事があるので、時間があるときに遊びに行くだけの役立たずです(__)
2012年02月05日 23:18

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい