イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

一日 遅れの…

職場のスタッフにバレンタインの手作りチョコレートをもらいました♪

ハート型のブラウニー。
美味しくいただきました(^q^)


手作りしたのは、28歳主婦のスタッフ。
毎年、旦那さんや息子にプレゼントするらしい。

すごいなぁー!

我が家のパパには毎年あげていません(汗)
パパ、ごめんよー(;o;)

でも欧米では、男性から女性に花束をプレゼントするのが習わしとか…
日本の文化も変わるといいのに(^-^;


同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)
 K.garden (2017-06-10 22:30)
 ALOHA MAI (2017-03-06 22:05)
 はま~る石窯カフェ (2017-03-04 22:25)
 楽しい一日 (2016-12-06 20:55)
 le temps (2016-11-12 21:50)

この記事へのコメント :

プリンセスベル
 うちは、豚のチョコを白と黒で作りました♯

美味しかったです。♪

(*^。^*)
2012年02月15日 21:06
いちご
 ブラウニーおいしいですよね!(^^)!
 我が家も作りました。近々レモンケーキかブラウニー
作る予定です。
 どちらがお好きですか?
2012年02月15日 21:11
Y.Y
プリンセスベルさま

豚のチョコなんて可愛い♪
手作りしたんですね~!
来年は私に(パパに)是非ください(^з^)-☆
2012年02月15日 21:57
Y.Y
いちごさま

いちごさんも手作りなんですね!すごいなぁ!
レモンケーキもブラウニーもどっちも好きです(^q^)
普段はあんまり食べないので、両方食べてみたいなー♪なんて催促してますね、私・・・すみません(>_<)
2012年02月15日 22:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい