イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

春ですね♪

仕事の前に佐鳴湖へお散歩。

梅の花が咲き始めていました。

花が咲くと春を感じます。


陽が出てくると、木洩れ日がキレイ☆

寒がりのすずと私は日向が大好き♪

早く暖かくなるといいな(^-^)

タグ :

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
もうすぐ 春なんだ 何だか春って聞いただけでもウキウキするわ~ でわ又近いうちに梅の花見にでも行きましょうよ
2012年02月17日 21:57
Y.Y
トラママさま

まだまだ寒い日が続いていますが、暦のうえではもう春ですものね♪
梅の木は佐鳴湖の上の公園に2~3本ありました。これからもっと綺麗に咲くんでしょうね☆
またお散歩がてらお花見しましょうね(^o^)/
2012年02月17日 22:46

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい