イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

サラ川 2012

今年で25回目になるというサラリーマン川柳。

毎回「確かに!」とニヤリとしちゃう句が多い。



"宝くじ 当たれば辞める" が合言葉


まさにこの句は、私たち夫婦の口癖(^-^;
宝くじが当たったら…と夢が広がるばかりです┐('~`;)┌


同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

この記事へのコメント :

トラママ
アタシも サラ川好き~ わかる わかるって一人プフフなんだよね  
宝くじ当たった.....だよね~ 5億か~ 
買わなきゃあ 当たらないだよね  先ず買うお金を捻出する事だわさ
2012年02月21日 19:57
Y.Y
トラママさま

「円高だ! 海外行くぞ 円が無い」っていう句もあったんですが、海外どころか宝くじを買う円も捻出しなければ…(^-^;

サラ川、今年は何が選ばれるか楽しみです♪
2012年02月21日 20:31

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい