イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

浜RUN 続き

昨日は今年一番の暖かさだったそう。
中国地方では「春一番」が吹いたとか。
春も本番です!
ワンコ達は本気です!

穴を掘るゲン。

気合いで堀り続けます。

いつもより深く掘りすぎじゃない!?(゜ロ゜)


追いかけっこするトラとハリー。

鬼の役は入れ替わったりするが、お互いに誘い合って鬼ごっこ。
トラとハリーにしかわからない、深い愛と絆があるみたい^^

走り疲れるとママの足元に避難。

しばし休憩するハリー。

トラは本気を出し過ぎて、トラママに怒られてしょぼくれてました(^^;


かごめちゃんは、なんとリードを噛み千切るそうだ。

トラママお手製のリードが見事にプッツリ切れている。

車で留守番させている間の仕業らしい。
かごめちゃんの本気の訴えですね(^^;


でも「ボール投げて」の顔はほんと可愛い。

ちゃんと持ってくるから賢いよなー。


春風を感じるのか、風に吹かれて毛をなびかせるサブ。

なんだかシブイ。


すずは固まりだした。

砂と同化している(゜゜;)


ワンコは遊びにも本気で真剣で、ブレーキがきかないこともあるけど、そこもまた生き物の面白いところですよね(^^)

タグ :中田島砂丘

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
昨日は遊んでくれてありがとうね  本当春の陽気で 久しぶりにゆっくり浜で過ごす事が出来て 犬たちも 良いストレス解消になったと思います

昨日のゲンは力が入っていたんだね 元々美形ではないけど クシャおじさんみたいになってるじゃん 
すずは なんだかテンション低かったけど その後大丈夫だった?  前脚をしきりにカミカミしていたようだけど....? 
2012年03月07日 22:41
Y.YY.Y
トラママさま

こちらこそありがとうございました!お声をかけてくれて嬉しいです(*^^*)

ゲンちゃん、ひどい顔になってますよね(笑) いい男が台無しです(^-^;

ゲンちゃんの正面の顔をなかなか撮れません(涙)
散歩中は穴を掘っているか、石と遊んでるかのどちらかで、下を見てることが多いし、おやつに見向きもしないし、何より私の存在を気にしてないし(^-^;
次回はイケメン写真のなるよう頑張ります!

それから、すずは元気です!
足をカミカミしてたのはあのときだけです。
雨続きで半乾きの洋服を着せたからかと思われます^^;
ご心配おかけしました!
2012年03月07日 23:39

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい