イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お花見~浜松城~

すずの散歩がてら、桜を見に行くのは毎年恒例。
今日は浜松城公園に行ってきました。

お城の周りはほぼ満開☆

お城と桜って合いますよね。日本の風景って感じがする。

少し肌寒い日でしたが、お花見客でいっぱい。
外国の観光客にカメラを渡され、たどたどしい日本語で「トッテクダサイ。」頼まれたり。
「はい、チーズ」って英語圏ではなんて言うのかなぁ?σ(^_^;)?
カメラは一眼レフだったので、パパへパス\(__)


すずも写真撮らなきゃね♪

ウフ♪いい感じ♪


たくさんのワンコにも会いました。

スタンダードプードルのジャックバウワー君3歳。

人懐こくて大人しい子でした(^-^)

すずは人とワンコの多さにビビりまくりでしたが、やっぱり桜は見ないとね(*^^*)

タグ :浜松城公園

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい