イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

オーマイガーッ!!!

∑( ̄[] ̄;∥)ガビーン!!

けっ、携帯をトイレに落としたぁッ!!!
便器の中に…!(トイレ使用前か使用後かはご想像にお任せします(..))

もちろん水没で携帯はパア…

スマホにしてから1年半。
水没は二度目。しかも二度ともトイレにボトン。
ジーンズの後ろポケットに入れてると落としちゃうんだよなぁー(エヘ)って学習しろよっ!

補償サービスに入っていたから5000円で新しい携帯に替えてもらえたけど、最近のデータが消えてしまった・・・

今年に入って知り合った方々、もしこのブログ読んだら連絡先教えてください!!

あっ、最近知り合った人にはブログやってるって言ってなかった…┐(°□°;)┌


半年ほどお世話になった携帯よ…サヨウナラ(涙)

同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい