イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

空の散歩道

ランチの後はミニピンのトキ君と一緒に「森林公園」へお散歩。

気温は20℃以上で日差しも強く、ほんとに暑い日でした。

森の中は木漏れ日で気持ちいい。

ワンコ達は暑さに負けず元気いっぱい。

案内図にあった釣り橋へ。

意外と狭くて長い橋。

何も知らずに歩きだしたすずは、下を見た途端ビビりだした。

足がすくんで震えてる。

けっこう風で揺れるんです!

2mで引き返した私達。
自分達も高所恐怖症ってこと忘れてた(-_-;)

タグ :森林公園

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
森林公園も良いよね  ダニが出る前に行ってみようかな このつり橋 結構高くてスリルある 我が家の三頭は平気だったけど とうちゃんは ○○が上がったって 女には理解できない事言ってたわ  
2012年04月13日 22:37
Y.Y
トラママさま

あの釣り橋はなかなか恐怖感ありますよね(汗)
見晴らしはいいですけど、景色を楽しむ余裕はありませんでした(^-^;

トラパパも怖かったんだ!
○○って、上がったりするんですね(笑)
今度トラパパに聞いてみます(笑)
2012年04月14日 18:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい