イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

初 ONE PIECE

マンガを読まない私。
でも『ワンピース』がものすごく人気ってことは知っていた。知っていても、読んでないから話題についていけない…
そんな私を気の毒に思ってか、友人が貸してくれました。

まずは10巻。

…まだ読んでいません(汗)

なのに追加で30巻も貸してくれた Ιちゃん!

読む前から気が重くなっている私をお許しください(>_<)
読まなかったらごめんね…いやいや、頑張って読みます(^^;

タグ :ONE PIECE

同じカテゴリー()の記事
 読書 (2012-11-29 22:39)
 読書 (2012-08-24 18:01)
 読書 (2012-05-22 21:06)
 読書 (2012-02-07 10:28)
 読書 (2012-01-23 09:01)
 沖縄ファン (2012-01-13 18:15)

この記事へのコメント :

タッキー
ワンピース30巻めちゃ×2大変です。けれどめちゃ×2泣けます。ぜひ頑張ってみてください。
2012年04月23日 21:44
Y.YY.Y
タッキーさま

ワンピースって読み進めていくとどんどん面白くなるって聞きました!
覚悟を決めて読み始めて、今4巻まで読みました(^-^;
30巻までたどり着くのはまだまだだけど頑張ります!
読んだら感想を伝えますね♪
2012年04月23日 21:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい