イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ドッグラン「フィールド ワン」

相良牧之原インターで高速を降りて約5分。
着きました!初の「フィールドワン」。

周りはお茶畑に囲まれていて、緑鮮やか。

自然豊かで空気もおいしい。

全面芝生の広いランは、フェンスで3つのエリアに区切られています。

私達は一番広いフィールド3へ。

のびのび遊べる広い敷地です。

すずは車内から開放されてほっとした様子。

元気に走り出した!

と思ったら、お決まりのベンチすりすり。

「すずって猫っぽいよね」と言うトラママ。

かごママは「ハウンド系って猫みたいだよね。バセンジーもそうだもん。似てるよね。」と。
ハウンド系ってそうなんだー。チョッパーと似てるんだー・・・・
そ、そうかな?すずとチョッパーと似てるかな!?
( ̄▽ ̄;)


フィールド2には看板犬のドーベルマンのこじろう君が遊んでいました。

フェンスで近寄れなかったけど、吠えたりせずにおとなしいワンコでした。

そんなこじろう君を襲おうと、フェンス越しから威嚇するチョッパー。

恐るべし!バセンジー!

遊び疲れたチョッパーは、テーブルの上に乗っては怒られ、乗っては怒られの繰り返し。

バセは突然噛みつくし、怖くて叩いたりできない。さすがのトラママも一切触らない。それをいいことに、チョッパーは怒られてもこれっぽっちも気にしてない^^;

やっぱりチョッパーとすずは似てませんっ!
あ、でもママの愛情たっぷりの環境は似てるかな(笑)


早めに帰る予定のハリママは、車は別々だったけど、出発から一緒です。
どこに行っても仲良しのトラとハリー。

どこに行ってもお約束の追いかけっこ。

サブはテニスボール見つけたよーってトラママに報告。

トラママは背中向けておしゃべりに夢中でサブに気付いてないけど^^;

ゲンも今日は石じゃなくてテニスボール。
きれいな芝生だから石は転がってないからね。

石じゃないからちょっと悩んでる?(笑)


お昼前にさんごママも合流。
その様子はまた明日にしまーす☆


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
すずは家庭犬の鏡  チョッパーは家庭犬の反面教師って
思ってるの(笑) すずママ安心して 全くにてないから大丈夫よ
2012年05月03日 07:59
Y.YY.Y
トラママさま

似てないですよね!良かった!
なんて言うと、かごママに失礼ですよね…かごママごめんなさい(>_<)

でもバセンジーは他のワンコとはちょっと違いますよね。そこが魅力なんでしょうね。

チョッパーはいつもより走ったし、トラ家のワンコ達はいつもどおり元気だったし、楽しいランでした♪

G.Wはお仕事相変わらず忙しいですか?
私も仕事です(涙)
頑張りましょうね(^-^)/
2012年05月03日 12:45

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい