イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

生命力

雑草でエライことになっている我が家の庭。

ちょっと放っておいたらこの有り様。

庭一面雑草だらけ。ぼうぼうです(汗)

いやはや、植物の生命力ってすごいなぁ~!短期間でこんなに成長するなんて!

って感心してる場合かッ!
さらに放っておいたのは短期間じゃないだろうッ!(゜゜;)\(--;)


仕方ない、草取りするか…(涙)

タグ :草取り

同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

この記事へのコメント :

トラママ
あら この前はあんなに奇麗だったのに 伸びるの早いんだね  そういえばハリママが言ってた様な.... シロツメ草のような植物の種を撒くと 雑草が 生えないらしいよ 中田島の公園のようになるんじゃないのかな~?
2012年05月10日 23:07
Y.YY.Y
トラママさま

この前も雑草が伸びつつあったんですが、雨が降ると急に成長するんですよね(;_;)
シロツメクサはそうらしいですね。芝生の手入れが面倒だから、シロツメクサの種撒いたっていう友人がいました!
本来は庭の手入れはパパの担当なのに、忙しいとやらないんですよゞ(`')、忙しいと言っても祭りとか自分の趣味で忙しいんですけどね(*_*)
2012年05月10日 23:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい