イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

イタグレオフ会 in ハマワン 続き

すず家の到着は夕方近くになってしまった、日曜日のイタグレオフ会。

入れ違いに帰ったご家族もいましたが、それでもわんさか居るイタグレちゃん達。

恐る恐る近づこうとするすず。

でもやっぱり無理で、すぐにパパのそばに戻ってくるのでした…

すずはほんとに内弁慶で…一体誰に似たのか!? 私じゃないはずだ!( ̄ー ̄)


浜松市在住の初対面のイタグレちゃん。この辺のイタグレちゃんにはだいたい会った事がある、もしくは噂で聞いた事がある、と思っていたけど、やっぱりそんなことはないですね(^-^;


ママの後ろに隠れて、気配を消してたエルビスちゃん。

ずっと緊張していたんだろうね。常に前足が上がってた…きっと家に帰ったら爆睡でしょうね(^.^)


凛々しいロックちゃん。

飼い主である小学生のお兄ちゃんは、とてもしっかりしていて大人と喋っているようでした!
あ、私が幼稚なのかしら!?( ̄▽ ̄;)


私の膝の上でリラックス中のルナちゃん。

丸いオデコがなんともキュートです(*^^*)


明日はやっと休みだから写真を整理して!(^^;続
きは明日に☆


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい