イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

さくらんぼの成る木

公園の桜の木。

生い茂った葉は日影を作ってくれて、散歩のひと休みにもいいですね。


さくらんぼが成っていました。

色が濃くなった実は甘いって、この間教えてもらいました。

スーパーで売ってるさくらんぼとは違うけど、チェリー酒にするとおいしいとか。


そんな話をパパに伝えると…

『さくらんぼって桜の木になるのぉ!!!?』と。

……知らないの!?

……知らないこと知らなかった(^^;


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
このさくらんぼ食べてみた?  チェリー酒にすれば美味しいって事は さくらんぼの味はするんだよね  それなら食べるべし  
お宅のパパ 何でもよく知ってる様なのにね~ 
もしかして グミの木に成ってるのは  あの噛み切れないようなグミが成ってるって 思ってたりして......? 
 失礼いたしました
2012年05月30日 22:41
Y.Y
トラママさま

食べてみました!黒っぽい色になった実はけっこうイケます。

パパはお酒や祭りなど、自分の趣味のことしか知らないんですよ(-_-;)
興味があることは深く掘り下げて調べるんですけど…

トラママのコメント見て、「グミの木を知らない」って。グミの木の存在すら初めて知ったようです┐('~`;)┌
2012年05月31日 08:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい