イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

群れをなして大移動

太陽が昇り、暑くなってきた時間帯。
波打ち際までワンコ12頭、ヒト11人で大移動。

海に入るのは水が好きな子だけだけどね(^-^;
とりあえず群れで行動するワンコ達。


「海行くよ!」の声に真っ先に反応したのがゲン。

待ってました!とばかりに小走り。
ゲンに付いていくディアン。
同犬種のアニキって思っているのかな?

ゲンはいそいそと海の中へ。

身体を冷やして気持ち良さそう。


ディアンは水が苦手らしい。
勢いでゲンに付いていったけど、海の手前の水溜まりで急ブレーキ。

水際ギリギリのところで止まって匍匐前進。
水に入るのは嫌だけど、冷たいのはいいんだね。

今度一緒に川に行けるといいね。
すずも水がキライだけど、スパルタで(!)泳がせてるから一緒に泳ごう♪

ね!すず♪

あっ!逃げたっ!∑(;°д°)

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい