イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

イタグレ vs. ジャック

すずが泳ぐときは、ライフジャケット&パパのサーフィン用のリーシュコードを装着します。

私とすずを繋ぐリーシュコードは、万が一、溺れたり流されたりしたときの為。
いわゆるすずの命綱。


ハリーはそのコードが大のお気に入り。なぜかはわかりません(^_^;)

くわえて自分のものにしようとするの。


ハリーは岸に上がりたいし、すずは私の近くに来ようとするしで、まるで綱引き。

お互いに引っ張りあってるから前に進まないってこと、理解してないようだ(^^;


でもすずは背中、ハリーはアゴで引っ張るから、すずのほうが力が強いみたい。
いや、けっこう五分五分かな?

あきらめて同じ方向に泳ぐこともある。


岸に上がってもハリーはコードを離さない。

すずは身動きとれなくて不満そう。


ハリーよ、そんなにコードが好きならすずの面倒も見てね!一緒に流されちゃいかんよ!( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

リョーコ
水中でのひっぱりっこ。 
いい運動(ダイエット)になっていいかもー。

リーシュの命綱。なるほどー。
私も川遊びのときは採用させていただきまっす!
しかしながら人間が流されたら・・・  ヒィィィー(汗)
2012年07月20日 11:31
Y.Y
リョーコさま

確かにハァハァ言いながら引っ張り合っているので痩せるかも!デブのすずにはちょうどいい運動です(笑)

リーシュコードで安心だと思っていても、私も一緒に流されたら恐ろしいことになりますね(^-^;
すずはもちろん助けてくれないだろうし、気を付けなきゃいけないですよね( ̄^ ̄)
2012年07月20日 18:36

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい