イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

川音の郷

6家族10ワンで春野町の複合施設『川音の郷』に行ってきました。
川音の郷

キャンプ場の横には熊切川が流れます。
川音の郷
透明度の高い綺麗な川。
流れも緩やかです。

ドッグランではBBQもOK♪
川音の郷
車を乗り入れることもできます。

ハリママはキャンプ上級者!指示をもらって、ハリママのワゴン車とテントでBBQの準備完了!
川音の郷
やっぱりメインはBBQよね♪

楽しい様子はまた明日☆

タグ :川音の郷

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

リョーコ
きゃー!! また入れ違いですかっ(涙)
ま、休みが違うからしょうがないんだけど。。。
こんだけ行く場所同じで会わないとなると
「いつか絶対バッタリ会ってやるー!!」ってなりますねw

そそそ。トラママのブログで見てて思ってたんだけど
ディアンちゃんとゲンちゃんは血のつながりがあるのですか??
なんだか顔(形とか)がすっごい似てるー。
ディアンちゃん。ちょー人懐っこくて激可愛っ。  ポッ☆
会いたいー。  けど会えないー。 いや、いつかバッタリー。(笑) 
2012年08月30日 08:58
Y.Y
リョーコさま

川音の郷は初めて行ってきました!ランのすぐ近くが川なので便利でいいですよね♪

リョーコさんとまたもや入れ違い…(涙)こう連発すると、逆に何かの縁を感じちゃいますよ!
今度偶然会えたらほんと感涙です!
会いたいなぁ!

ゲンちゃんとディアンちゃんは血の繋がりはないらしいです。
真っ白で似てるんですが、ディアンちゃんの方がひとまわり強ほど小さいです。
ディアンちゃんは人懐こくて、スリスリ寄ってきてくれるんですが、ゲンちゃんは基本的に石遊びですから(^-^;
でも甘えん坊なところは似てるかな?
お二方ともほんと激カワです!(*^^*)
2012年08月30日 20:44

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい