イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

各自行動

BBQ中のワンコ達は、それぞれの思いで行動。


ゲンちゃんは足元で石遊び。

石を蹴って転がしては拾いに行くというゲンちゃん独自の遊び方。

ときどき石と会話もする。

みんながいる足元で石を蹴るから、何度も石がぶつかるの。しかも握りこぶし大の大きな石!
「ゲン、あっち行って遊んで!」ってキレ気味の私。文句言ってごねんね、ゲンちゃん…
でもゴム草履の素足に当たる石は痛いのよ…('▽`;)


トラちゃんはトラパパのそばから離れない。

トラパパって、トラちゃんを猫可愛がりしてるわけじゃないし、むしろワンコに対してはさばさばした接し方なのに、パパが大好き。逆にこの距離感が居心地いいのかな?


サブちゃんはキョロキョロしてる。

何か楽しいことないかな?って探してるみたい。

サブちゃんっていつもワクワクしてる感じ♪


ふとゲンちゃんを見ると、トラパパの靴をじーっと見つめてる。

トラパパはトラ贔屓だから、何か仕返ししようと考えているのかしら!?( ̄▽ ̄;)

タグ :川音の郷

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
すごいね~ びっくり
 サブはいつも何かを探してる ゲンはいつも自分の世界で遊んでる そしてトラ....異常な位な父ちゃん命 でも父ちゃんは 自分命なのよ  そしてトラにとって それが心地良い....全て当たってます  
ビーサンだと あの石は 痛いわ~ ごめんね
それにしても 写真沢山撮ったんだね 私何してたんだろう 
もうほとんど使い切りそうよ
2012年08月31日 22:01
Y.Y
トラママさま

ゲンちゃん大好きな我が家のパパに「ゲンにあんまり文句言うなー!」って注意されちゃったんですよ!
私もゲンちゃん大好きですが、ゲンちゃんには強気になっちゃうんですよ~(^^;
トラちゃんにはそんなことできないけど…トラちゃんみたいな人間男子だったら好みです♪

それにしても3兄弟それぞれで、観察してると面白いですよね!
トラパパ見てても面白い!トラママはアメリカ式に接待してたから忙しかったんですよ(^-^)
みんな各々で楽しかったです♪
2012年09月01日 14:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい