イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

兄妹愛

我が家は会うのが二回目のジェッツ&ディアン。

川音の郷で再会できることを楽しみにしていました♪


ディアンちゃんは相変わらず甘えん坊で人懐こい。

誘拐されるんじゃないかと心配になっちゃう(^-^;


兄貴分のジェッツくんは、ディアンちゃんの様子を見に行ったり話しかけたり、とにかく頼もしいの。

自立してるって感じ。
ジャックってそういう性格が多いのかな。


それにしても、私もジェッツくんみたいなお兄ちゃんが欲しかったぁー!
ちょっとドジでほっとけない妹と、そんな妹をいつも見守るカッコいい兄…
少女マンガみたいで憧れたなー♪ププ♪

タグ :川音の郷

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

uri
ディアン、すずパパさんにもすごく甘えてましたね・・・(*^^*)
男の人は、怖がることが多いのですが、パパさん優しいから気に入っちゃったみたいです。

ジェッツのディアンを心配しているような行動・・・私も見てびっくりしました。
ケンカばっかりしていますが、兄妹の絆なみたいなものが、芽生えてきているのかな?
2012年09月05日 22:08
トラママ
私もこの光景を見て 驚いたの まるで人間の兄妹が持ってる様な 感情を犬が見せてくれた この後もジェッツはディアンを 従えて 静かに歩いていたわ こうやって いろんな経験を積んで 絆を深めていくんだね  犬とて 思ってくれる者が居るのは 嬉しいだろうし  思う相手がいるのは もっと幸せだよね  同居犬っていうより 本当に兄妹だった  我が家のは同居犬の枠を超え 兄弟になっているんだろうか?
すずにも姉妹 欲しくなったのでは.....?
2012年09月05日 23:47
Y.Y
uriさま

すずも男の人が怖いみたいです。声が低いと怖いのかな?
まぁ、すずは基本的に誰にも近寄らないんですが(^-^;
みんなで遊んでいてもすずはワンコとの絡みがないので、すずだけの写真が多くてつまらないんですよ~(涙)

ジェッツくんは素敵なお兄ちゃんでしたね!
集団の中だと心配になるんでしょうか?
きっと何かあったら真っ先にディアンちゃんを助けに行くんだろうなー。やっぱり絆があるんでしょうね♪

ジェッツくん&ディアンちゃんを見てると、多頭飼いっていいなと思います(^з^)
2012年09月06日 00:40
Y.Y
トラママさま

トラ家のワンコは、トラがリーダーの「群れ」って感じですよね。ワンコの世界では、リーダーを筆頭に生きるって理想的ですよね。

ジェッツ&ディアンとはちょっと違う感じで、本当に人間の兄と妹みたいでしたね。
私は、姉妹の妹なので、ジェッツみたいなお兄ちゃんがほんとに欲しかった…(^-^;

すずにも妹を考えていたときがあるんですよ~。
名前は「らん」。すずとらんですずらん姉妹って(^-^;
でも♂もいいですよねー♪
2012年09月06日 00:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい