イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

サービスエリア グルメ

朝から川に行き、SAのドッグランをはしごした私達は小腹が空いてきました。

ご当地グルメというか、B級グルメというか、とにかくNEO PASAでの食事は初めて。

迷った挙げ句、『鶏三和』の親子丼をいただきました。

ハリママは名古屋コーチンの親子丼、私はケチって(笑)、普通の親子丼。

ハリママの親子丼を一口食べさせてもらいました。
見た目は全く一緒だったけど、名古屋コーチンは柔らかくジューシーで甘みがあって全然違う!
200円高いだけある(笑)


トラママは『はまきた食堂』の海鮮丼。

大きな桜えびのかき揚げがインパクト大!

サクサクでしたよ~。


ワンコ達と一緒に外のテラス席で。

みんながおこぼれをねだるなか、ゲンちゃんは静かに伸びきってた(^-^;

ゲンちゃん、川では無理やり泳がされて疲れたのね(..)


それにしても、今のサービスエリアは昔とは大違い。
私が子どもの頃のサービスエリアは、ほとんどトイレに立ち寄る目的だったし、食べ物だって文句を言わずに食べられるのはカレーぐらいだった。
今や、テーマパークと言っても過言じゃないほどの変化に驚きです。

もうちょっとドッグランが広ければ言うことなしなんだけどなー( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい