イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ポチたま 撮影開始

ポチたまのまさはる君と松本くんがなかなか来ない。

しょんぼりしてるすず。

遊ぶのか帰るのかどっちかにしてよって(;´д`)

マハロとレックスも疲れが…

マハロは足を広げてぐったり。


撮影開始予定時間を1時間以上過ぎた頃、
あ、キターッ!

松本くん以外はカメラマンと音声とディレクターの計4人のスタッフ。小部隊なのねー。女子じゃないからヘアメイクさんやスタイリストさんはいらないのかな。


まずは凧揚げ風景の撮影。

打ち合わせしてます。


松本くんは自作の凧を揚げました。

30cmほどの小さな凧でした。
浜松凧を松本くんが揚げるのかと思ってたー(^^;


最後にまさはる君と松本くんとみんなで記念撮影。

すずと私は撮る側にいたので写ってませんが(^-^;


それにしてもたくさんのワンコが集まってたなぁ~。
皆さまお疲れさまでした(^-^)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

チェリモニママ
すごいすごい!
ポチたまが中田島公園に来たんだ。
みんな芸をやってえらいね。
オンエアいつなのかな?はやく見たいよ!
2012年09月29日 07:48
Y.YY.Y
チェリモニママさま

たくさんのワンちゃんが来てました!
私は中田島公園のワン友から聞いたんですが、松本くんのツイッターで知った人も多いようです。
すずはほとんど映ってないと思いますが、最後にアップで撮られたかも!?
顔だけなので、おデブがバレなくてちょうどいいかも(^-^;
バニのマハロはいっぱい映ってると思います♪
2012年09月29日 15:48

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい