イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

もう秋なのに

小國神社の横の川で遊び始めたトラ兄弟。

この日は夏に戻ったような暑さだったから気持ち良さそうにしてた。

川にガンガン入っていくみんなに付いていけないすず。

水に入りたくないっ!

でも置いてかれたくないっ!

意を決して川に入ったけどまた戻ったり…悩んでる。

反対側に回って何とか水に濡れない通り道を探してた。

泳ぎのうまいサブまでも、なぜか「抱っこして運んでー」って訴え出した(^^;

まさかこの季節に川に入るなんて想像もしてなかったんだろうね。私も水に入るつもりはなかったからスニーカーで来ちゃったし(^-^;

最終的には遊歩道をのんびり歩いてきました。

木洩れ日が降り注いで気持ちいい。

靴がぐっしょり濡れてて気持ち悪かったけどね( ̄▽ ̄;)

タグ :小國神社

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい