イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お初にお目にかかります

日曜日の中田島砂丘では14頭のワンコが集まりました。

初めて会った、バセのケント君とイタグレのBE君。

BE君は7ヶ月のパピー。毛色はシール。

全体的にパピーらしい丸みがあって毛も柔らかい。

手も丸いの。可愛い♪

まだお散歩に慣れてなくて、ワンコに囲まれるとパパの足元に隠れるBE君。

BE君を守るように立ちはだかるお兄ちゃんのケント君。
バセにもそんな優しい一面があるんだ~(失礼)

ケントは触っても大丈夫ですよ~って言われたけど、念の為やめときました。油断してチョッパーに噛まれた私だし(笑)


中田島砂丘の様子はまだまだ続きます☆

タグ :中田島砂丘

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい