イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

不思議な魅力

かつて欧米では「人類が求める理想的な犬」と絶賛されたというバセンジー。
理由は容姿と吠えない点だとか。

ジェッツがケントに挨拶に来た。

動かず見つめるだけのケント。

「君は元気がいいね」みたいな?

「僕はあんまり走らないんだよ」みたいな?

クールな印象のバセンジー。


チョッパーもあんまり動かない。

散歩に来ても数分後には帰ろうよーってママを見てる。

そう思うと突然近づいてきたり。

甘えることもあるチョッパー。

どんなに噛まれても飼い主さんは可愛いって言うの。

『ツンデレ』系なところが魅力なのかしら?

ちなみに『デレデレ』系のお二方。

どちらのタイプも一緒の暮らせば愛情を一身に受けるものですね(^-^)

タグ :中田島砂丘

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい