イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

食い意地

すずはボルゾイのステファニーが怖くてたまらない。

昔、ステフに追いかけられたのがトラウマになってるみたい。
ステフは遊びましょ!って追いかけっこしてる感覚だったの。でも自分より走るのが早いステフによっぽどビビったんだろうなぁ(^-^;
それからというもの、すずはステフに近づけないの。

でもステフは優しいし、みんなはこんにちはって寄っていくのよ。

ビビっているのはすずだけ。

この日もステフの姿が見えたとたん、ミッキーママの陰に隠れた。

見えてるし!

こんなにビビっているくせに、ステフのママに歯磨きガムをもらうと…

ステフの近くで食べ出した。

かなり夢中。

さっきまであんなにビクビクしてたのに食べ物があると近づいてきたすずを不思議そうに見てたステフ。

ほんと、食べ物には目がなくて恥ずかしい┐('~`;)┌
色気より食い気、花より団子のすず、食べ物を与えておけば幸せってことか^^;

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい