イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

ネイル

久しぶりにネイルサロンへ。

自分でやるのが面倒くさかった&マンネリしてきたから(^^;

ベージュとホワイトのマーブルが可愛い♪

もちろんプロだからうまいけど、シンプルなデザインをお願いしたから結局いつもとあんまり変わらない気がする…( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(美容)の記事
 ショボい (2012-12-20 23:55)
 ネイル (2012-12-02 18:30)
 勤労感謝 (2012-11-23 23:33)
 ネイル (2012-10-16 08:54)
 桃☆ (2012-10-01 23:59)
 ネイル (2012-08-25 06:37)

この記事へのコメント :

もっくママ
素敵☆
私は明日ネイルチェンジにgo~ですわ。
simple is best!
何だけど、ちょっと足して、またちょっと足して…してしまうのよ私(笑)
今度、すずちゃんママにアイディア考えて貰おうかなぁ♪
2012年10月25日 17:26
Y.YY.Y
もっくママさま

ネイルチェンジ♪ワクワクしますよね(*^^*)

もっくママのネイル見てみたいなぁ~!
もっくママは華奢だから指も細いんだろうなぁ♪なんて勝手に想像してます。

私も今度はちょい足ししてみます(^o^)(笑)
2012年10月25日 23:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい