イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

それぞれのブルテリ

根強い人気があるというブルテリ。
そのブルテリ4頭が近隣に住んでるなんてステキ☆

もちろん性格はそれぞれ違う。

甘えん坊のディアンちゃん。

砂丘に着いてすぐに海ママにすり寄って行ったの。

ちょっと臆病な海くん。

ディアンちゃんに「おっ!また来たな!」と言いたげだけどやや及び腰なの。

めげない元気女子のキースちゃん。
ゲンちゃんや海くんを追いかけては怒られるんだけど、全然めげない。

誰と遊ぼっかなぁー?と観察中。
でもやっぱり同犬種のブルテリに興味があるみたい。


いつもどおり石遊びに精を出すゲンちゃん。

ワンコにはほとんど興味なし。


そしてすずは、もう帰りたいって(..)

ゲンちゃんとすず、昔は追いかけっこして遊んだのになぁ~。

みんな個性的で可愛いワンコ、やっぱりおもしろい(*^^*)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

uri
先日はお世話になりました。
4ブルテリ・・・それぞれの個性があって面白いですよね。まだ若いからかな?
すずちゃんがゲンちゃんと追いかけっこをした?見てみたい・・・(^^)
2012年11月01日 08:19
Y.YY.Y
uriさま

ほんとにブルテリは個性が強くて面白いですよね♪奥深いと言うのかしら?(*^^*)

ゲンちゃんとすずはほぼ同い年なんですが、2歳くらいまでは追いかけっこしたんですよ~!
ブルテリ特有の走りかたですずを追いかける姿は可愛かった!
でもふと気づいたら、石大好きゲンちゃんに変化してました(笑)
2012年11月01日 11:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい