イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

掘る 掘る 掘る!

砂浜から出てる白い物体…
さて何でしょう!?

正解はブルテリ ゲンちゃん!

皆さんご承知のとおり、穴堀り中。
掘って、掘って、掘りまくる。

誰も見てなくても頑張って働く男、ゲン。

硬派で気骨のある男って感じよね。

でも遠くから見ると何かわからなくて観光客はびっくりするかも(^-^;

タグ :中田島砂丘

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
やっぱ 変だね  見慣れてると何とも 感じないけど 突然 この物体を 目にしたら ギャーだわ
2012年11月09日 10:42
rossi
コレには楽しませてもらいました。
2012年11月09日 14:50
Y.Y
トラママさま

ほんと見慣れましたよね!
もしゲンちゃんが砂浜で穴掘りしなかったら、どうしたのかと心配になっちゃいますよね(^^;

でもいつか遊び方が変わる日がくるのかなぁ?
2012年11月09日 20:44
Y.Y
rossiさま

ゲンちゃん迫力ありますよね~!掘り方も豪快ですし(笑)

初めて見たときは「ゲンちゃんどうした!?」ってビックリでした。ここ掘れワン!で宝物が出てくるかと思いました(笑)(^o^;)
2012年11月09日 20:50
uri
未だに新鮮でしげしげ見ちゃいます(^^)
ゲンちゃんって、ほんと面白いですよね。
掘っている穴から、白い平たいおしりが見えているのが好き(*^O^*)
2012年11月10日 02:00
Y.Y
uriさま

わかる~!白い平たいお尻!いいですよね♪
座っても安定感があるんですよ!(ゲンちゃん座ってごめん^^;)

ディアンちゃんが好きな人にすり寄っていくときのお尻も好きです。
ぷりぷりしてて最高(*^^*)
2012年11月10日 22:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい