イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

X'masリース完成☆

今年のリースはキュートな感じに仕上がりました♪

材料のほとんどが天然素材。ナチュラル感も素敵です。


一緒にレッスンしたかごママとMさんの作品。



トラママの作品。



まりママの作品。


みんなそれぞれカワイイ☆
同じ材料でも飾り付けで違う印象になるの。
個性が出るよね(^^)


レッスンを見守っていたまりちゃん。

じっと大人しくしてる。
人間の邪魔をせず、自分をアピールせず、存在を消すかのように静かにしていられるってすごい!

そんなまりちゃんに感動しつつ、リースを作り終えたあとはみんなで弾丸トーク。
気付けば5時間も経過(汗)

疲れてうとうとしてたまりちゃん。

おばちゃんトークにはつき合い切れないよね( ̄▽ ̄;)

でもいっぱいおしゃべりして楽しかったぁ。
楽しい時間をありがとうございました☆


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

まりママ
突然おじゃましてごめんね~ とっても楽しくってあっという間の時間でした(^ - ^)またお散歩でもよろしくね!お世話になりました。
2012年11月30日 19:50
Y.YY.Y
ままりママさま

こちらこそありがとうございました!
まりママとご一緒できて、より楽しい時間になりました(*^^*)

まりママが時々言うユニークな発言には大笑いでした!エアードックにはウケました(笑)

公園でもまたよろしくお願いいたします(^-^)
2012年11月30日 23:31

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい