イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

現実逃避

ビュッフェスタイルの「燈乃メゾン」。

なかなか広いスペースに、たくさんの料理が並んでいます。

和食からイタリアンまで、かなり豊富なメニューです。つけ麺やカレーやお好み焼きもありました。
何を食べるか迷ったときには便利かも。

デザートも豊富。

頑張っていっぱい食べた私は、デザートまで行き着く前にお腹パンパン……無念(;_;)

チョコレートファウンテンもありました。

お子ちゃまが喜びそう♪


誰かが料理を取って戻ってくると、ワンコ達は一斉にそっちを見ます。

いい匂いに誘われるよね。


ただひとり、現実逃避しているのはチョッパー。

置物みたいに全然動かないし、こっちを見ない。

草の上に座ってなんとか暖を取ろうとしているところが健気で笑えた(笑)

すずは可愛い顔して(?)ちょーだい攻撃。


こちらのお三方も可愛い顔して(!?)やっぱりアピール。

生野菜でも上げましょうかね。

チョッパーを呼ぶと…

うるせーほっとけ。って(^-^;

タグ :燈乃メゾン

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい