イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

お利口さん

賢いお二方、空(くぅ)ちゃんと海(かい)ちゃん。

おやつをもらうときの芸。
空ちゃんはチンチンして「お願いします」!

しかも長い間できるの!

目が訴えてる。でも必死に我慢。

手をあげて「ちょーだい」もする。

きゃー!カワイイ♪

お次は海ちゃん。
「鼻パク」ができるの。

よし!の合図があるまで辛抱待って…

おやつを落とさず上手にパクッと食べるの。

すごーい( ☆∀☆)
ジャックはもともと頭が良くてトレーニング好きと言われてるけど、パパとママの教えかたも良いんだろうな。

こんな芸ができたら際限なくいくらでもおやつをあげちゃいそう!
こういうことができないのにデブったすずは、やっぱり飼い主の責任ですね・・・(;´Д`)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい