イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

佐鳴湖一周

仲良しさんとお花見がてら佐鳴湖へお散歩です。

トラ、サブ、ゲン、チョッパー、カゴメ、ハリー、すずの大所帯。

トラとサブはお利口さんで呼び戻しができるからフリーで歩きます。


すずはお利口じゃないけどフリーです。

私が疲れるっていう理由で(^_^;)


佐鳴湖一周の半分が過ぎた頃。
サブが!

湖に入った!

サギやカモが気になったのね。

鳥達もびっくり。

私達もびっくり。

くつろぐサブ。

お利口さんのサブは、名前を呼べばもちろん戻ってくる。
でも、呼び戻しの前に行かないでほしいわ~(笑)

タグ :佐鳴湖

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

あちゃこ
すずママさん、こんばんは~♪
一周かなりの距離がありそうですね。
また入浴しちゃったんですね(笑) サブちゃんだけで済んだのか気になりますppp。
2013年03月29日 18:48
トラママ
先日は 大変お世話になりまり ありがとうございました

そうだよね~ 私も本当は 入ってほしくないのよ でもね~ サブの好奇心は 群を抜いて 優れてるって 思ってるの その好奇心を そっと受け止めてあげたい そんな思いで付き合ってる訳よ 案外甘い母ちゃんなんです
2013年03月29日 21:45
Y.Y
あちゃこさま

こんばんは★
佐鳴湖は6kmほどで約1時間半で一周できます。
ところどころ水辺が近い場所があって、油断してたらサブちゃんがドボンと…(笑)
ゲンちゃんはトラママがリードを持っていたので無事でした!
トラちゃんは、実は散歩スタート早々に湖に入ったんですよ~!
トラママが注意したので足だけ入ってすぐに戻ってきたんですけどね…
油断禁物です┐('~`;)┌
2013年03月29日 22:57
Y.Y
トラママさま

こちらこそありがとうございました!
楽しいお散歩でした♪

サブちゃんは好奇心旺盛ですよね。
目がいつもキラキラしてる☆

トラママのワンコとの接し方、好きですよ~!
「遊ぶときはしっかりガッツリ遊ばせる、しつけはきっちり」っていうメリハリは素晴らしいと思います。
私、いつも言うじゃないですか~しばらくの間トラ家にすずを預けて鍛えてもらおうかしらって(笑)
素敵な育て方、見習いたいです(*^-^*)

暖かくなったとはいえ、季節はまだ春。
寒いの苦手、水も苦手の私、湖に入ったサブちゃんを見ているだけで寒イボが出ましたよ(笑)
2013年03月29日 23:10

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい