イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

家康楽市

日曜日は浜松城公園に散歩。


ついでに芝生広場で開催していた「第4回 家康楽市」に寄ってみた。

以前来たときより出店者も増えてるしお客さんも増えて大盛況っぽい。
でも意外と食べたい物も買いたい物も無いんだよなぁ~これが(^-^;


猿まわしの芸もやってました。

「まさえこうめ」という女の子と女猿のコンビらしい。

おおっ!よく訓練されてる!
商売だから当たり前か^^;

でも頑張って芸をしてるお猿さんを見ているとなんだか痛々しくて切なくなってしまうのは私だけでしょうか…!?(/。\)


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

リョーコ
おー。それわかる気がします。
私の場合はちょっとジャンルが違うけど、小さい頃
「仔猫物語」や「ハチ公物語」を見に行ったときは、
可愛いとか可哀そうとかの感情だけだったけど
大人になってからは、「あぁダンボールに入れられて川に流される演技(!?)させられてるんだなー。」
って辛くなっちゃって、もう動物ものの映画は見れなくなっちゃいました。。
2013年04月30日 15:06
Y.Y
リョーコさま

リョーコさん、そーなんですよ!
意見が同じで嬉しい(^^)

芸をしていたお猿さん、失敗すると怒られて叩かれると思ったのか、身を縮めて身構えたんですよ。それを見たら余計に見るに耐えなくて…

水族館のイルカとかアシカの芸を見るのも苦手です。子どもの頃は無邪気に喜べたのに、不思議なものですよね(>_<)
2013年04月30日 18:38

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい