イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

軍配はどっち

久しぶりにキースにも会えました♪

ゲンを見慣れてるせいか、小さく見えるキース。
だってトラとほぼ同じ体重って……キースがちっちゃいのか!?トラが大きいのか!?(^-^;


この日は妙にトラが気になる様子のキース。

ロックオン!!

トラのまわりをウロウロ。

遊びたいのかな?

ケンカしたいのかな?(笑)


しつこく追いかけ過ぎて、トラに怒られてた。

そんなトラは、トラママに怒られてた(^-^;

タグ :中田島砂丘

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
キースも小さいが トラがデカすぎかも
この日のキース テンション高かった~ ゲンにも ちょっかいトラにもちょっかい その度に ドン叱られ それでもめげない キース  流石 KYなブルテリ気質です
2013年05月27日 22:35
Y.YY.Y
トラママさま

KYなブルテリ気質・・・確かに(笑)
でもそんなところもブルテリの魅力ですよね♪

トラママのブログで見ましたよー!
ブルテリの3ショット!格好良かった~♪
迫力ありますよね。
ゲンちゃんがとても優しいお顔でイケメンに見えました!贔屓目でしょうか(笑)
2013年05月28日 00:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい