イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

DOG EVENT CLUB

6/29,30はガーデンパークで行われたドッグイベントに行って来ました。

イベント名は「DEC 運動不足解消プロジェクト」
太り気味のすずにはぴったりのイベントです。

そこですずは7歳にして初めての50m走にチャレンジしてみました!

ネットに囲われたレースレーン。

すずはゴールまでちゃんと走れるかしら?

完走率99%ってスタッフさんも言ってるしね。大丈夫でしょう!

意外にも平均タイムより速いのでは!?
なんて期待して♪

で、結果は6.84秒。

ガックシ(涙)

ずいぶん遅いのね……
でもスタートからビビってたし、完走できただけでも十分だね。
ゴール付近に居る私の呼びかけに応えて一生懸命走ってくれたしね。


一緒にすずを応援してくれたイタグレのお友達。

左から、もっく、チェリー、モニカ、後ろにすず、アルバス、瑪瑙、琥珀。

皆さまご声援ありがとうございました(*^^*)

タグ :DEC

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

水玉レオン
すずママさん、おはようございます♪

すごーい!すずちゃんのタイム速いですよ~。
レオンは40m走で10秒台(-_-;)だんとつのビリ。
スタート位置でくんくんパトロールよ~。私が走っちゃった(笑)

すずちゃん、「あ~、私疲れたわぁ~」ってお顔してるみたい。
イタグレが並ぶと美しいですね☆ 少しずつ毛色が違いますね♪
すずちゃん、お疲れ様でした。
2013年07月03日 08:02
Y.YY.Y
水玉レオンさま

あちゃこさん こんにちは!

「すずちゃん速い」なんて言っていただけると嬉しくなっちゃいますよ~でもお友達のイタグレは、すずよりみんな速くって!やっぱり細くて体が軽いからかしらって凹みました(>_<)

慣れてないとスタートから失敗して、飼い主が必死に走ることになりますよねー。ある意味「運動不足解消プロジェクト」ですね(笑)

レオンちゃんが一生懸命走る姿を見たいなー。
今はあの超カワイイ『レオン入浴シーン』が頭から離れません!
2013年07月03日 15:15
もっくママ
土日と有難うございました。

すずちゃん、頑張って走ってたよぉ♪
上出来、上出来。
また次もtryしてみましょう。レースも出ちゃう?!

またピクニック(笑)しましょ♪
2013年07月03日 21:13
Y.YY.Y
もっくママさま

こちらこそありがとうございました(*^^*)
すずの初タイム測定はちょっとがっかりな結果でしたが、皆さんの声援と、ズラリと並んだ一眼レフに興奮しちゃいました~♪

日曜日はもっくママに会えなくてほんとに残念でしたよ~(;_;)

楽しいピクニック♪(笑)
また遊んでください(^o^)
2013年07月03日 21:29
kanko☆アルバスママkanko☆アルバスママ
土日は、お疲れ様でした。
2日連続の、運動会?は、さすがにきつかった。・・よね。

そして、すずちゃん、かっこよく走っていたよ~♪
「がっかり」って何?!
Y.Yちゃん、すずちゃんより速く走れないでしょう?
もちろん、アタシも!

あのコースを走ってる姿が、カッコイイのは、イタグレの特権だよん☆

また、遊ぼうね♪
2013年07月03日 21:53
Y.YY.Y
kanko☆アルバスママさま

土日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
でもほんと結構疲れましたね~すずもぐったりで月曜日はずっと寝てました(^_^;)

すずは昔はチェリーちゃんと対等に(やや負けてたかな)走りまわっていたので、なんだかんだ言って速く走るかも~なんて期待しちゃってf(^^;
でもゴールに向かって一生懸命走る姿にはグッときました!
またチャレンジしたいです!
私もまだまだ走れるつもりです( ̄▽ ̄;)
kankoさんには敵わないかな~!?
2013年07月03日 22:32
アルパパ
おはようございます☆
土曜日は楽しかったね♪

アルバスは身体がデカイ分、早いだけですからf^_^;
ここのところ、ランで全く走らないから、どうなるかと思いましたが、DECのコース見たら思い出してくれたようで、アルバスも楽しめました。
すずちゃんも楽しそうな姿でしたよ!

また一緒にタイムトライアル挑戦しましょうね☆
2013年07月04日 08:31
Y.YY.Y
アルパパさま

土日はありがとうございました!
楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

お友達のイタグレちゃんのレースでもドキドキしました!勝つと自分の事のように嬉しくなっちゃって(*^^*)

やっぱりイタグレが走る姿はいいですね~♪
すずもまだまだ頑張ります!
2013年07月04日 15:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい