イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

なぁに?

浜名湖レイクサイドプラザ内のドッグランに行って来ました。

今回の目的は、はなびちゃん♪

和歌山県にお住まいのはなびちゃんに会うのは約4ヵ月ぶり。

那須高原旅行の帰り道にトラママに会いに来たところを私もお邪魔しちゃいました~。


で、はなびちゃんのカワイイ仕草がこちら。
ママが話しかけると、

ん?
なぁに?

首をかしげるの。

ママの言葉を理解しようとしてるのね。
すずも首をかしげるけど、こんなに一所懸命聞こうとはしないわー(;-;)

はなびちゃんを見てたらビクターのトレードマークのニッパーを思い出した!

「蓄音機から聞こえる亡き飼い主の声に耳を傾けるニッパー」ってやつです。
ニッパーもジャックだったって話だし、可愛らしさといじらしさもそっくりです。
アタシ、久しぶりの胸キュンでした♪


同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

おしっぽ
すずママさん こんにちは♪

先日はありがとうございました(^O^)

そして・・・なんて可愛いの~はなび(笑)今まで撮ったことのない角度!!
さっそく画像を勝手に保存させて頂きました~!

すずママファンクラブのトラ家の3兄弟 すずママさんを見つめる視線~熱かったわぁ♪
次回は是非 ずずちゃんも抱っこさせて下さい

すずママ&トラママの大笑いの会話~めっちゃ楽しかったです(笑)
とっても楽しい時間をありがとー♪
2013年07月10日 10:39
Y.YY.Y
おしっぽさま

おしっぽさん こんばんは☆

ウフフ♪はなびちゃん可愛いでしょー♪
はなびちゃんの首かしげポーズには惚れ込みました!やっぱり生で見ると嬉しいです(*^^*)
たくさん撮った写真のなかでもお気に入りの角度をチョイスしました~エヘヘ♪

今度是非すずも抱っこしてくださーい!
意外と重いですケド……あ、でもゲンちゃんよりはかなり軽いです(笑)
2013年07月10日 21:49
トラママ
携帯から 何度も コメントを送ってもダメみたい 
もし 届いていたら 削除してね

トラとサブも ジャックですから 首傾げは やるんだけど ここまで 傾かないの それも 何度も何度も 左右に はなび 可愛いたらありゃしない 
ただ おしっぽさん 「おばあちゃん」を連呼していたでしょ 
誰の事?って 思っていたら........
 
はなびの 傾げる姿を撮ったつもりが どの写真も正面を向いているのよ どうも 私の手元が おぼつかなかったみたい 
そう おしっぽさんの おばあちゃんは 私の事だったようね
2013年07月11日 22:20
Y.YY.Y
トラママさま

うんうん、トラも首をかしげるの見ます!
でもなんと言うか……可愛らしさが違う(笑)
はなびちゃんはクイックイッと左右に素早く動かすから愛くるしいですよね♪

すずは「食べる?」って聞いたときだけは真剣で首を傾けるます( ̄▽ ̄;)

おしっぽさんの「おばあちゃん」ってトラママのことじゃないでしょう!?
おしっぽさんのブログに姪っ子さんが時々出てくるから姪っ子さんから見たおばあちゃん、おしっぽさんのお母さまの事かと思っていました。

トラママはおばあちゃんには見えませんよ!
確かに手元がブレることはあるかもしれませんが(笑)
2013年07月12日 08:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい