イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

やっと観ました

やっと観ました「レ・ミゼラブル」

映画館で観られなかったからDVDレンタルです。

人生で初めて読んだ外国文学がレ・ミゼラブル。
大作で読むのが大変だったけど、子どもながらに衝撃を受けた記憶がある。

で、映画。
ミュージカル映画が苦手でも意外とすんなり入れた。

でもなー、時間的に端折るのは仕方ないけど、もうちょい重みがあると良かったのに。
ジャベールが自殺するシーンとか、ジャンバルジャンが死に至るまでのシーンとか、もっと詳しい描写が欲しかった。

まぁ、ヒュージャックマンは素敵だったし、アン・ハサウェイの「夢やぶれて」が感動的だったし、全体的に良かったです。

また原作読もうかな(^_^)


同じカテゴリー(その他)の記事
 初詣 (2017-01-07 23:15)
 X'mas (2016-12-25 23:12)
 油山寺、可睡斎 (2016-12-05 23:30)
 法多山 (2016-12-04 23:00)
 秋葉神社 下社 (2016-11-23 23:05)
 秋葉山本宮秋葉神社 (2016-03-12 22:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい