イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

HAMA&WAN

昨日はハマワンにイタグレ集合!ってことで行ってきました

皆は佐鳴湖散歩からのハマワン入りでしたが、遅刻の我が家はハマワンスタートです。

まず手始めに。
ビート君とすずのW抱っこ。

苦手なオバちゃん(私)に抱っこされて迷惑そうなビート君。

緊張した顔してる~
会う度の試練だから頑張ってね、ビート君❕(笑)


初めましてのコアセル家。
ブルーのコア君。

コア君、今日は3歳のお誕生日だって❗
おめでとう

フォーンのセル君。

若くてイケメンのお二方だったわ~
オバちゃんヨダレ出ちゃう(笑)

焼津のイタさんもたくさん来てたけど、写真撮れず
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
また遊びましょう✨

タグ :ハマワン

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)