イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

佐鳴湖散歩 その1

仲良しメンバーと佐鳴湖へお散歩♪

行きの車の中ではすでに眠そうなすず。

頑張って歩くんだよー!


9時に漕艇場集合。
いちばん乗りはトラママ家。

ゲンちゃんなぜか歩腹前進してます。

そしてハリママ家。

おっ。ハリーなんだか凛々しい。

かごママ家。

かごちゃんはちょこまか動き回って写真が撮れません(汗)


さあ、佐鳴湖西岸を通って1周の散歩スタートです!

ワンコ7頭、人間3人で歩くとちょっとした群れです。
道行く人に「たくさんの犬だねぇー!」なんて声を掛けられながら、みんな元気に歩きます♪


途中、グレートピレネーズのぶんちゃんに会いました。

ぶんちゃんは14歳のおばあちゃん犬だけどとても若々しい。

やっぱり大きいなぁ。

ゲンちゃん、顔が強張っているのは、ケンカを仕掛けようと機を狙っている。

大人しいピレネーズ相手でも、大きい子だと闘いたくなるらしい。
いつも優しいゲンちゃんだけど、やっぱり闘犬なんだなぁ。


鴨が泳ぐ湖を眺めながらゆったり散歩。

水辺を歩くって気持ちいい♪


今日は途中で根川山に登って、2時間の散歩。

山の様子はまた明日☆

タグ :佐鳴湖

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

この記事へのコメント :

トラママ
疲れたね~ 山歩きは四本脚の犬には向いてるけど 二本足だと 厳しいわ   でも充実した一日でした  いつもありがとね
2012年01月24日 22:23
Y.Y
トラママさま

こちらこそありがとうございました!

今日もいい運動でしたよね!
ワンコ達も楽しんでたので嬉しいです♪
でも確かに二本足に山はキツイですね(汗)
私のふくらはぎはすでに張っています(>_<)
今日はすずも私もよく眠れそうです☆

また遊んでくださいね(^-^)
2012年01月24日 22:43
mito
あ〜〜、ぶんちゃんだあ〜〜。
ぶんちゃん、我が家が犬を飼う前からお散歩途中によくうちに寄ってくれてたの。犬好きがわかったみたいで、気に入ってくれたみたいで。最近会っていないけど、もう14歳になるんですね〜〜。でも元気そう!!
お山、わんこたち生き生きしますよね〜〜♪
2012年01月26日 08:00
Y.YY.Y
mitoさま

ぶんちゃんとお友達なんですね!
mitoさんのご家族はワンコ好きだし素敵なお庭だし、絶対好きになると思います♪
ぶんちゃんはうちのパパのお友達の家のワンコなんですよ~!
名前からいって、ずっと男の子だと思っていました(^-^;
元気に長生きしてほしいですよね!
2012年01月26日 08:29

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい