イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

佐鳴湖散歩 その2

佐鳴湖一周の途中、西側に「根川山」があります。
傾斜の緩やかな山道。

でも歩くと結構しんどい(>_<)

標高32メートルだから、あっという間に頂上へ。

静岡県で一番低い山らしい。


ワンコ達は山に入ると野性にかえったように元気にはしゃいでいます。

茂みに入って冒険家気分。

何かいいモノ落ちていないかな!?

本能的に探検したくなるんですね。

いつも落ち着いているチョッパー。

はしゃぐ皆をクールに見つめています。

ゲンちゃんは地面に埋まった石を掘り出す始末。

その石、かなり埋まっているしちょっと無理なんじゃない?('~`;)

楽しさのあまり興奮して「ブヒブヒ」いうゲンちゃん。
豚と間違えられそう(笑)


山を下ると「ひょうたん池」に着きます。

青く美しいカワセミを見かけることもあります。
今日は見れなかったけど(^^;

あ、リスはたくさん見ました。
すばしっこいリス、鈍い私には撮影できませんでした(;_;)

漕艇場に戻ったときにはちょうどお昼。
やっぱりお腹が空いた私達は、ランチに出かけたのでした☆

タグ :佐鳴湖

同じカテゴリー()の記事
 Happy 12th birthday♪ (2018-08-03 22:30)
 大井川鐵道 SL見学 (2017-12-03 20:20)
 紅葉 (2017-11-25 21:00)
 台風一過 (2017-09-18 22:15)
 肉食 (2017-08-04 22:00)
 Happy 11th birthday (2017-08-03 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい