イタグレすずとの楽しい生活と Y.Yの日常を綴ります

これは何でしょう!?

パステルカラーの丸いモノをいただきました。
これなぁーに!?

可愛い♪


これは生マシュマロ。
メレンゲを使っていないのでギモーヴというらしい。

パステルカラーはフルーツピューレの色。
濃いピンクのカシス味が好きでした♪


マシュマロは食わず嫌いだったけど、これは甘過ぎず美味しかった(^q^)
ごちそうさまでした☆

タグ :ギモーヴ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
 イタグレ会 (2017-07-23 23:50)
 K.garden (2017-06-10 22:30)
 ALOHA MAI (2017-03-06 22:05)
 はま~る石窯カフェ (2017-03-04 22:25)
 楽しい一日 (2016-12-06 20:55)
 le temps (2016-11-12 21:50)

この記事へのコメント :

トラママ
色もきれいで優しそうな味がしそうなマシュマロだね このお店って 磐田にあるキッシュなんかも置いてるお店かしら?  
2012年02月01日 22:09
Y.YY.Y
トラママさま

貰い物なんですが、磐田の『niko』だと思います!キッシュが有名ですよね!
マカロンみたいな色合いで、見た目でウキウキしました(^.^)
2012年02月01日 22:51
いちご
 か、か、かわいい~(^^♪
2012年02月02日 18:06
Y.YY.Y
いちごさま

見た目もキレイだし、ちょっとした贈り物には良いですよね♪
キッシュも美味しいので、是非お試しください(^-^)
2012年02月04日 06:57

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい